君のハートにハッシュタグ!!
名古屋発!期待のルーキーBOY'Sユニット

名古屋発のBOY'Sユニット。
同じ話題で盛り上がったり、イベントの参加者がどんなことを思ってTweetしているかを見て、一緒に楽しむことができるハッシュタグ。グループ名は離れていてもいつもみんなの中心でいたいという願いが込められている。ハッシュタグだけじゃ物足りないから、生のライブで一緒に繋がっていたいという「みんな」と「ぼくら」の「絆」を結んでいくユニット。

メンバー紹介
NEW RELEASE

君 the WORLD

【収録曲】
1.君 the WORLD
2.Teddy Bear(阿部哲也・臼井拓馬ペア曲)
3.「サヨナラ」なんて
全形態3曲instrumental含む6曲収録

ハッシュタグオフィシャルブログ

ブログ更新情報

2017/12/12
明日は、俺たちみんなで!!!!!




こんばんはっ🎵






なおてぃーです照れ照れ照れちゃっちゃら〜〜






まず、このブログは今日ボイスタに来てくれた皆様へ向けて。








{B471D331-2793-46E4-B0DF-C24FB8AFE367}







ありがとうございました!楽しかったです照れ照れ照れこんな俺と話してくれてありがとう








そして次は、テク🐷ちゃんへ!








勉強お疲れ!テク頑張ってるかー!?今も!





俺は、受験の合間を縫ってテクがこうして明日 ステージ で一緒にLiveをすることが出来て嬉しいよー!!😆











俺ね!受験生に塾のバイトで教えてたから余計に大変さが分かるの!






いろいろプレッシャーとか不安とかに押しつぶされそうになるし




なにせ、余裕が無くなるときもある!







そんな中で、アイドルっていうもう1つ大変なお仕事をしてくれるなんて










俺言葉が見つからないよえーんえーんえーん頑張ってるやつにもっと頑張れ!なんて言えないし










う〜〜ん







とにかく!楽しもう!!!







勉強へのいい気分転換って言ったら変な言い方かもしれないけれど









1番は、メンバーみんなで1つになろうデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ









俺たちにしか出来ないLiveをしたい!!!








ってか!するぞ〜〜!!!






明日は、アスナル金山にて18時30分からLiveがあります!無料ですので遊びに来てねおねがいおねがいおねがい







新曲 ストロボライツ




新衣装





フルメンバー7人





での豪華三点セットです笑い泣きラブラブラブラブ






この日をどれだけ待ちわびたか、、、。










{F5002ECB-4580-44CC-BB97-7B7D919C286B}







俺とこんな感じでニコニコして楽しんでいこねー🎵









学校からガンダ芸かましますっ💌なおてぃー!






吉田尚貴



続きを読む

メンバー募集

☆所属事務所☆
FORM JAPAN
お問い合わせは下記まで

詳細・ご応募はこちら